今日は起きたのが何と6時半近く、チョコガ戸棚を開けて食べてたから朝ご飯はお餅でした。
 トースターで焼こうにも時間がかかり、最終的に主人が焼いてくれることに。そしたらお餅は美味しかったです。
 めざましじゃんけん2戦目、3戦目はあいこ、ラストは負けました。
 8時からコタツの布団干し、居間大掃除しました。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 昨日見つかったズボンを乾かしてたら臭かったから急遽洗濯を。
 お昼はチキンカツとフライドポテトでした。お餅を1つ揚げました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。駐車場は結構混雑してました。
 2階でいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 CDを探しに行ったけど高かったです。