新プリキュア

 今日のプリキュアはピンチのお話。何とか回復し、戦ったものの結局歯が立たず。
 プレシャスの油断からみんなが怪我してしまいました。最後に新プリキュア予告ありました。
 9時前後から東のコースをウォーキングしました。だけど観光案内所はお休みでした。
 帰ったら外の洗濯機の脱水の蓋を開けたら、何と行方不明になったパジャマのズボンが見つかりました。
 新年早々洗濯機に入りきらなくて、分けて洗濯し、脱水したことを忘れてました。
 早速日干ししました。
 その後 お布団を干し、寝室掃除し、換気しました。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 お昼はカレーでした。やっぱバーモントカレーは美味しかったです。
 カレーの味は人それぞれ思いました。
 午後からお布団を入れました。