お腹の風邪

 今日は絶好のお洗濯日和でした。
 靴を日干しし、玄関掃除しました。終わったらチョコがチェックしました。
 トロピカルージュプリキュアはいよいよ大詰め、次回プリキュアの番宣がありました。
 お昼間近に主人が座敷でぐったりしてました。そして戻してました。
 急に頭フラフラして、気持ちが悪くなったとのことでした。
 前日に鼻の違和感、喉の違和感あったからやっぱお腹に風邪が入ったかな? 思いました。だけど日曜日はお医者さんお休みだから困ってしまいました。
 お布団入れは苦労しました。
 夕方近くに近所のおばさんが遊びに来てくれて、柿の種とお砂糖を頂きました。
「胃腸風邪だと思うから暖かくして寝た方がいい」とアドバイス
 腰にサロンパスを貼りました。
 夕方 寝室に行ってしまいました。やっぱ寝てた方がいい思いました。