今日はお天気良かったから盥を日光消毒しました。
 応接間カーペット干し、通常掃除スタートしました。そしたらチョコが現れて監視してました。
 主人が近所のおばさんのお家に行って、一昨日消防車が来た理由を聞いたら息子さんが車で倒れたと言うことでした。今入院中です。
 後から家に遊びに来てくれたので蜜柑とお餅をプレゼントしました。
 11時にモレラ岐阜に行きました。
 フードコートに空席あったからすこ屋でネギトロ丼注文しました。やっぱ美味しいものを食べないとと思いました。
 だけど服、靴は買いたい商品がありませんでした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 バローで1週間分の食材買いました。会計は予算通りでした。
 夕方は半妖の夜叉姫を見ました。そしたら懐かしの犬夜叉・かごめ夫婦が出ました。