今日のめざましじゃんけんは2戦目、3戦目あいこ、ラストは負けました。
 お天気が微妙と寒いせいかやる気が半々でした。
 座敷の座布団干し、プチ大掃除しました。やっぱチョコが見張ってました。
 ある程度のに散歩がてらJAに記帳に行きました。そしたら新聞代落ちてました。
 6月のボーナスが待ち遠しい思いました。
 お昼はロールパンでした。ニュースを見て、ウクライナ情勢は心配です。
 3回目注射の案内が届きました。25日の19時過ぎから と決定しました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら卒業式終えた中学生や高校生が遊びに来てました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 バローの跡地に新しいスーパーがオープンすると宣伝がありました。
 CDが欲しくてタワレコに行きました。だけど特に欲しいものはありませんでした。