最近アリが発生したから今日は応接間のプチ大掃除でした。アリは嫌いじゃないけど、部屋の中はやっぱ嫌ですよね?
 テーブルを拭くと汚れがこびり付いてました。乾拭きが終わったらチョコが早速チェックしに来て、その上で寝てました。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 主人は9時前後に精米に行き、帰ったら米びつに詰めてくれました。
 米びつの2号に紙が詰まってたとのことでした。
 お昼はカレーを作りました。少なめだったけど結局残ってしまいました。
 暑かったけど美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行き、チョコのお八つを買いました。
 2回のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくスッキリしました。
 ダイソーでガスコンロ用の銀紙を買いました。
 帰りに平和堂に寄り、水分やらフルーツやら買いました。