今日は朝から快晴だからある程度の時間からお墓掃除に行きました。
 そしたら帰ったらチョコが怒り心頭でした。
 その後 お墓参りに行きました。土曜日はお義母さん命日 だけど生憎のお天気の可能性あるから早めに。
 実家のお土産に蜜柑とお茶を詰めました。やっぱいつものバッグが無難ですね。
 お昼は豚丼でした。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場は満員に近かったです。だけど何とかスペースありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に寒いけど冷たいドリンクはスッキリですね。
 お父さんが柚が欲しいって言うから、家に少しあったから持って行くことに。
 帰って柚を摘んで貰うとまだ結構ありました。