今日は朝から暑かったけどゴミ当番は待っていました。
 念のため朝ご飯は食べずに行きました。それでもムカっと来ました。
 7時をピークに次から次へと持って来ました。
 いつもの30分と暑さの30分は違います。
 帰ったらシャワーを浴び、涼しい部屋で朝ご飯です。
 折角のお天気だからお布団干し、寝室大掃除すると虫の死骸が。
 お昼はチーズサンドと卵サンドと冷たいドリンクでした。
 午後から洗濯物を入れました。やっぱある程度の時間に入れて覚まさないとと思いました。
 そしたらチョコが上がって来ました。
 いつもの時間に大垣アピタに行くと3階は混雑してました。漸くスペースが見つかりました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。