今日は目が覚めたのが何と5時前でした。
 紀子さまがコロナ感染ニュースを見ました。秋篠宮さま、佳子さま、悠仁さまは陰性とのことでした。
 缶の日だから小中学生のラジオ体操の時間までに持って行きました。やっぱ恥ずかしい思いました。
 折角のお天気と暑さだから2階廊下のカーペットを2枚洗いました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で氷枕を使って寝ました。そしたらよく寝れて気持ちが良かったです。
 お昼は鶏肉でした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 野菜・果物コーナーに顔馴染みの店員さんがいました。ナシやモモを買いました。
 帰りにファミマにドリンクを引き換えに行きました。そしたら冷たい商品を用意してくれました。