今日は朝からゴミ当番に行ったら既にゴミの山でした。
 時間近くなって来たのは奥さんじゃありませんでした。
 持って来たものを運ぶから手袋あって正解でした。
 終わって帰ったら朝ご飯が待ってました。お雑炊を作ってくれました。
 9時から2階で寝ました。
 起きたのは10時半過ぎてました。
 11時に大垣アピタに行きました。だけど食べるものが決まらず。
 マックに行ってみたらチキンタツタがありました。早速注文しました。
 スマホケースを探しに行ったけど合う商品がありませんでした。
 やっぱ古いから置いてないかな思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑いぐらいだからスッキリして美味しかったです。
 エイデン行ってみたけどやっぱスマホケースは合う商品がありませんでした。
 帰りにシャトレーゼでケーキを買いました。