モレラ岐阜セーラームーンコスモス後編を見に行くと女性のお客さんが所々に。
 お話は前回続きからスタートだけど育子ママもルナ・アルテミス・ダイアナも悲しい表情。
 火球プリンセスのナビで漸く本拠地に着いたはいいけど戦いは残酷でした。
 仲間達とタキシード仮面が敵として立ちふさがり、傷付きながら戦い、ラスボス=黒幕が登場です。
 そしてちびちびの正体はセーラーコスモス アニメ版とは一味違います。
 ラストはうさぎちゃんと衛さんの結婚式でした。
 フードコートでマック注文すると、ムビチケの特典がありました。遅めだけど美味しかったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りに平和堂で水分やら野菜やら買いました。