今日は朝から暑くて熱中症手前でした。
 主人は新聞読んでたら目が回ったらしくて寝てました。熱中症手前だったからまだ良かったけど、これ以上対策しようがありません。
 暑かったけど折角のお天気だから靴を日干ししました。
 涼しい部屋で寝たけど、近所が工事中であまり寝れませんでした。
 午後からエイデンに冷風機を探しに行くと、そのコーナーは人が群がってました。
 やっぱみんなも考えること同じなんだ思いました。
 そしたらコンパクトで涼しそうな商品を発見しました。店員さんにレジまで運んで貰いました。
 会計はカードとポイントで。
 そして一旦車に置きに行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 帰ったら早速設置です。
 テストすると涼しかったです。