今日は15日 初水お供えし、神棚にお祈りしました。
 快晴は今日まで思われるから玄関掃除しました。内部こそ軽く水洗いしました。
 9時からウォーキングがてら郵便局に行き、お給料日だから通帳記帳しに行きました。
 引き出したうちの一部は13回忌のお布施です。
 買い出しがてらモレラ岐阜に行きました。
 遅めだけど2階のフードコートでネギトロ丼注文しました。
 その後ペットショップにチョコのフードを買いに行きました。だけど売り切れだったからモレラ岐阜の近くにのペットショップに移動しました。
 そしたら何とお目当ての商品がありました。助かった思いました。
 2階のフードコートでいつものようにアイスティー注文しました。
 夜にお坊さんからの電話で13回忌の日時変更とのことでした。