家の柿が沢山成ったので実家と主人のお友達に送ることになりました。
 朝から柿を拭いたり、袋詰めしたりでコンパクトに梱包しました。だけど郵送料もあるからコンパクトは大変思いました。
 8時過ぎからお布団干し、寝室掃除しました。やっぱダニは油断出来ません。
 10時半にウォーキングがてら郵便局に柿を郵送しに行きました。だけど伝票に行き違いがあって正規の料金を払うことになりました。
 割引については伝票に印が押してあったらアウトとのことです。
 帰りに500円玉拾いました。
 帰ったら早速メールしました。
 そしたら今日は奈良のおばあちゃんの13回忌とのことでした。コロナで延期になったのかな思いました。
 お昼はパスタでした。
 午後から大垣アピタに行きました。だけど駐車場は混雑してました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。