こんにちは

 今日はワンちゃん、猫ちゃん譲渡会イベントに行きました。
 可愛い子はいたけど、家に来るまでに数日かかる、希望してもお届け出来ると限らない説明あり迷ってしまいました。
 しまいにコロナウイルスでイベントが中止が多いからと当たりました。
 そこは一旦辞退し、大垣イオンに行きました。
 ペットショップに行くと可愛いアメリカンショートヘア男の子がいました。
 しかもお手頃でした。
 試しに抱っこしてみると人懐こく、愛想が良かったのでその子に決定しました。
 準備に1時間かかるからフードコート、お茶に行きました。
 1時間後にショップに行き契約しました。
 手続きが終わると今日受け取りです。
 名前は「チョコ」。
 家に着いたら安心した顔してました。