今日は久しぶりに名古屋に行きました。
 主人がお友達と会うから一旦別行動で、案内所→NHKビル→区役所に行きました。そしたら結構講演会パンフ発見しました。
 その後金券ショップに映画チケット買いに行きました。お安く売ってたので1枚買いました。
 カフェに主人がいたのでパンフを預けに行きました。一旦また合流してお茶を一緒に飲みました。
 午後から映画を見に行くことになってたので名駅に戻りました。
 13時上映のプリキュアラクルリープを見ました。本当は春公開の映画でした。
 終わったら岐阜駅に行き、学習センターにパンフを取りに行きました。
 大垣に戻る途中に主人からの連絡で16時に乗るとのことでした。
 16時半過ぎに主人が帰って来るのが見えました。