明け方チョコがやたら鳴きました。
 気付いたら誰もいないから何かあったのか思いました。そしたら主人が応接間のソファで寝てました。
 とりあえず悪くなくて良かったです。
 早く起きても朝ご飯は6時半過ぎ 用意するにも時間が余ってました。
 地方版に隣町にある工場でクラスターが発生したと載ってました。
 8時過ぎからお風呂掃除しました。風邪ひかないようにお風呂場は暖めました。
 終わったらチョコがチェックしました。
 9時から買い出しに行きました。そしたら駐車場はガラガラでした。
 やっぱピークの時間避けて正解思いました。そしたら近所の人に会いました。
 1週間分の食材を買いました。
 レジのおばさんが町の外れの工場で発生したと教えてくれました。離れた場所だから助かりました。
 お昼に旅行の日程表が届きました。