今日はめざましじゃんけんのポイント50点貯まりました。
 8時から玄関掃除しました。お天気良かったから内部こそ水洗いしました。
 終わったらチョコが出ないように網戸閉めました。
 その後寝室プチ大掃除し、風通し良くしました。だけど風は微妙に冷たかったです。
 8時半からいつものコース+おまけの道をウォーキングしました。だけど歩数はいつもとあまり変わりませんでした。
 お昼はパスタでした。
 午後からお布団入れました。

 モレラ岐阜に行きました。満員かと思ったら所々スペースありました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。小腹が空いてたからちょうど良かったです。
 ダイソーで車の芳香剤と鍋の手袋を買いました。
 バローで3日分の食材を買おうにもカレー粉を忘れるところでした。