今日からいいお天気だから朝はハードでした。
 比較的涼しいうちにお墓掃除行きました。そしたら花は枯れ、水は腐敗し、草は生えてました。
 朝とは言え油断は禁物 帽子を被って正解思いました。
 そしたら帰ったらチョコが待ち構えてました。
 玄関掃除はお盆前以来だから埃だらけでした。久しぶりだから内部も水洗いしました。
 デッキブラシはそろそろ買った方がいいかな思いました。だけどまだまだ使えるから勿体ないです。
 主人がお布団干してくれたので、その後で寝室掃除しました。雨が続いたから風通しよくしました。
 午後からお布団入れました。
 久しぶりにモレラ岐阜に行きました。ペットショップでチョコのフードとお菓子を買いました。猫ちゃんコーナーに可愛いアメショーちゃんがいました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったから冷たくてちょうど良かったです。