今日は主人の免許更新がありました。
 着いたら駐車場は既に満員でした。
 3連休とお盆休みの間だから考えることは同じ思いました。そしたら次から次へと車が出て来ました。
 暇だったから待機所で休み、隣に座ってたおばさんとお話しました。
 ある程度の時間に主人が現れました。「免許証が交付されるまであと少し」とのことでした。
 ゲンキーでアイスクリームを2つ買いました。
 10時半に漸く交付されてました。
 終わったら大垣イオンに行きました。
 時間帯が早めだったからペットショップやら電気屋さんやら見ました。
 だけど猫ちゃんは殆ど売れてました。
 ある程度の時間にフードコート行きました。いつものようにマック注文しました。
 クーポン券間近だから使わないと損です。
 フードコーナーでお花、水分、果物、お八つ、明日のおかずを買いました。