今日は15日 なのに初水取り、お祈りするのをど忘れしかけました。
 暖かい日が待ち遠しいです。
 めざましじゃんけんは3戦目がありませんでした。だけどラストに勝ちました。
 主人は明後日3回目の注射だからお墓参りに行きました。
 帰ったら2階掃除しました。そしたら終わったらチョコがチェックしました。
 11時前後にモレラ岐阜に行きました。
 着いたら早速ATMに行きました。やっぱ考えること同じで銀行によっては混雑してました。
 サイゼリアでランチセット注文しました。やっぱ安くて美味しい物が一番です。
 ペットショップでポメちゃんがお出迎えしてくれました。
 ところどころ穴ぼっこ状態だけど新しいお店は楽しみです。
 久しぶりにCDを買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに平和堂にある米屋さんで30キロのお米を買いました。お店の人がカートを貸してくれました。