今日は水道の明細書に「メーター回ってる」と指摘がありました。
 主人が調べたら家の中は問題なく、外の配管が漏れてると疑いました。
 以前お世話になった水道屋さんを呼ぶと早速来てくれました。やっぱ疑った場所が怪しいとのことでした。
 だけど岐阜市内に仕事があるらしく、再度土曜日若しくは日曜日に来ます。とりあえず元栓を止めました。
 明日は主人が3回目注射だから読経しました。
 お昼近くに元栓を開けるのも大変だからファミマに行きました。そしたら水道業者、修理業者らしい車がいっぱいでした。
 やっぱ先週の雪で水道も屋根もおかしくなったかな思いました。
 お弁当を2つ買いました。
 午後から大垣アピタに行きました。
 2階のカフェでオレンジジュース注文しました。ビタミン豊富で美味しかったです。
 夕方のニュースで悠仁さまが高校合格とのことでした。