3回目の注射は昨日の夜に終わったけど、やっぱ副反応で左腕の痛みがあります。
 寝てる時も身体が熱かったのでワクチンが利いてる証拠かな思いました。
 そしたらお父さんが「副反応大丈夫?」とメールがありました。
 腕が痛くても待ってるのが朝ご飯準備です。
 主人は8時過ぎにお医者さんに行きました。やっぱご飯が食べれないと心配です。
 その間に2階掃除しました。そしたらチョコが上がって来ました。
 ある程度の時間に主人が帰って来て、「胃腸が疲れてる」とのことでした。
 畑で疲れたのかな思いました。だけど点滴必要なしで安心しました。
 お昼は1本の蕎麦を半分こし、主人は温かい蕎麦、私は冷たい蕎麦でした。
 だけど明日のお昼に作る親子丼の玉葱を買い忘れてしまいました。
 夕方は半妖の夜叉姫の最終回を見ました。