今日は主人がラジオ体操の最中に突然目眩、吐き気に襲われたので困りました。
 10時から美容院予約、夜は3回目の注射 肝心な日だから今更変更は難しいです。
 お医者さんに行こうにも自分で歩くこと出来ませんでした。近所のおばさんを呼びに行こうとして止められてしまいました。
 とりあえずお布団敷き、休めるようにしました。
 予定通り 美容院に行きました。
 揖斐線で行ったから早めに着きました。
 コースはカットとトリートメントでした。シャンプーは爽快でした。
 次回は5月です。
 ちょうどいい時間があったから急いで帰りました。
 そしたら近所のおばさんに会いました。事情を話したら来てくれて助かりました。
 お薬飲ませるのに起こすのを手伝ってくれました。
 夕方近くには歩けるまでに回復しました。水道代支払いと買い物に行きました。