昨日の夜にお腹の痛みが襲いかかり、トイレに2回行きました。
 2回行って、整腸剤飲んだらスッキリしました。
 だけどお腹の不調は持ち越してしまいました。やっぱコーヒーが合わなかったかな思いました。
 プリキュアはここねちゃんのお話でした。ご両親忙しい人は分かってるけど、闇が深いのかな思いました。
 9時から涼しい部屋で寝ました。チョコが心配してました。
 お昼は予定通り 親子丼でした。
 午後からお布団を入れました。
 いつもと同じ時間帯に大垣アピタに行きました。そしたらラッキーなことに駐車場が空いてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。お腹はまずまずだったけど美味しかったです。
 夕方 バローホームセンターから掃除機が戻って来たと連絡がありました。