今日は朝から寒かったそして北朝鮮ミサイルの速報がありました。
 お父さんからのメールで再来週はお母さんが新しい病院に転居だから準備で忙しいとのことでした。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 まな板にカビキラーを撒き、食器は熱湯消毒しました。そしたらチョコが背後にいました。
 10時半から近所をウォーキングしてると、小学校で運動会の練習やってました。
 微妙に肌寒いからちょうどいいかな思いました。
 お昼にインフルエンザ予防注射の案内、アピタからクリスマスケーキ注文葉書が届きました。
 だけど注文するにもまだまだです。
 ニュースで両陛下が鉄道150周年の式典に出席したとのことでした。
 午後から大垣アピタに行きました。だけど店内にあったポストがなくなって、外で投函することになりました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくてスッキリしました。