今日は美化デーで神社周辺の草むしりでした。
 朝からお天気が良かったからちょうど良かったです。だけどしゃがむと辛い、座るとお尻が冷えます。
 釜を持って行って正解でした。
 終わったらお茶を頂きました。
 作業着は外にある洗濯機に入れました。
 その後 本宅にある洗濯機は完了してたから早速干しました。
 お天気だからお布団干し、寝室大掃除しました。
 お昼はサイコロステーキとおにぎりでした。美味しかったです。
 午後からお布団入れました。
 いつもの時間にモレラ岐阜に行きました。日曜日だから混んでました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暖かかったからちょうど良かったです。
 ダイソーにはフライパン用スポンジを買いに行きました。