今日は生憎の雨でした。
 10時から美容院予約があったから時間までに行きました。
 そしたら朝一のお客さんが見えました。
 主人はライン調子が悪いから甥に見て貰うことにして大垣アピタに行きました。
 コースはカラー&カットでした。
 早速一旦髪の毛をお湯で洗いました。
 そして秋用のカラーに染めました。シャンプーは自分でやるのと、プロにやってもらうのは違いますよね美容院
 次回は11月、コンディショナー注文しました。
 大垣アピタに行ったものの、主人がどこにいるのか分からず終いで電話しました。
 だけど通じないから頭が真っ白になり、館内放送で呼び出して頂きました。
 10分経って漸く主人と甥が現れました。
 お昼はファーストキッチンで注文しました。冷たいドリンク美味しかったです。