今日は小室さん帰国ニュースでした。
 座敷入ると障子の一部が引っ掻かれてました。やっぱ座敷に入れないようにしよう思いました。
 あくまで応急処置だけど主人が一部を貼り替えました。折角だから座敷掃除しました。
 その後お布団干し、シーツや枕カバー、今日着てた半袖パジャマを洗濯しました。
 お昼は豚丼作りました。そしたら追いがつおつゆがあまりありませんでした。
 午後からお布団入れました。そしたら微妙に熱かったです。
 モレラ岐阜の本屋さんにカレンダー探しに行きました。今年もカレンダー売り出す時期なんだ思いました。
 だけどあまり商品はありませんでした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に暑かったからちょうど良かったです。