今日は朝から倦怠感でした。
 皇室アルバム紀子さま&佳子さまメインでした。
 チョコがTVの周辺に乗ってヒヤヒヤしました。
 6時からは皇室日記を見ました。テーマは歌会 次回は来月27日です。
 お天気は晴れかと思いきや期待はずれでした。
 応接間カーペット干し、プチ大掃除しました。こびりつきはゴロゴロを使いました。
 9時からウォーキングしました。そしたら微妙に身体の重みは取れました。
 帰ったらお布団干し、寝室掃除しました。ダニを駆除しないとと思いました。
 お昼はカレー鍋でした。
 午後からモレラ岐阜に遊びに行きました。
 ペットショップでニュートロを買いました。小サイズしかないけどチョコの大好物。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。冷たいけどお八つの代わりになります。