今日は女性ならではの体調です。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 比較的お天気が良かったからチョコの寝室を大掃除し、コタツの布団を干しました。
 そしたら早速チョコがチェックしに来ました。
 お昼は大垣アピタに行きました。
 マックで注文しました。ポテトの券は期限間近でした。
 ポテトは火傷しそうになったけど美味しかったです。
 駅のドトールに行く途中 座り込んでる男がいました。体調悪いかと思ったら周りが散らかってました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 店内から駅員に注意されてるのが見えました。結局何だろう思いました。
 夕方 お父さんからのメールで「ICUから一般病棟に移った」とのことでした。