今日はチョコが居間でやらかしてあったことが判明したから後処理しました。
 急遽居間を大掃除し、主人は座椅子やら座布団を洗いました。
 9時半から買い出しに行きました。早めだったからお肉コーナーは品出し中でした。
 暑い日が続くから水分が必要、醤油が安かったから1本買いました。
 お会計は予算通りでした。だけどいつものおばさんはいませんでした。
 店内でauの出張イベントがありました。景品を貰いました。
 だけどカードケースが壊れてしまったから、家に帰ったらカードの整理整頓しました。
 ポイントカードはスマホケース、お医者さんの診察券は免許証とか保険証が入ってるケースに分けました。
 お父さんからのメールでお母さんは近々少し体を起こして食べる練習をするとのことでした。