今日は明け方トイレで起きたので眠気が残ったけど朝ご飯準備は待ってくれません。
 朝ご飯はお粥を作りました。
 その後 米びつの調子が良くないから調べたら虫除けの薬が詰まってました。取ろうにも手強かったです。
 冷蔵庫の野菜室が水浸しだったから引き出しを水洗いし、その下もお手入れしました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。そしたら起きたら10時でした。
 お昼はピザでした。たまにはピザもいいかな思いました。
 大垣アピタの手前の道で電気工事があって片側通行でした。だけど逃げ場がありませんでした。
 漸く着いた時に主人のお友達から連絡がありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙なお天気のわりに蒸し蒸しだったからちょうど良かったです。