今日はめざましじゃんけん1戦目は勝ったけど、肝心なことを忘れてることに気付きました。
 そのせいか主人は食後に蒸せるやら、私は腹が立つやら今日は大丈夫かな思いました。そしたら日取りは仏滅でした。
 だから放っていたらもっと危ないからお風呂掃除しました。
 寒いから浴槽は暖めて正解でした。
 終わったらチョコがチェックしに来ました。
 午後から主人はお寺の集会に行きました。
 夕方近くになっても帰って来ないから心配でした。庭に車が停まってたからお寺の人が送って来たのかな思ったら業者でした。
 夕方に漸く帰って来ました。
 お風呂を入れて準備したけど、何とお湯が抜けてました。どっかおかしいかな思いました。
 そしたら確認したら何もありませんでした。