今日は朝かガスが付かない、テレビが付かないのトラブルがありました。
 主人が調べたらガスは中に汚れが、テレビは配線が抜けてました。やっぱ12月はトラブルが付きものかな思いました。
 そしたら流し台がどんよりしてました。食器を熱湯消毒し、流し台掃除を。
 10時半過ぎから大垣イオンに行きました。
 着いたら早速フードコートに。マックで注文しました。
 ジョウシンでスタンド用の電球を探すと、結局は古いからありませんでした。
 何とワゴンコーナーにお手頃のスタンド発見しました。折角のチャンスだから買いました。
 だけど滅多に行ってないからポイントカードはありませんでした。
 ペットショップでニュートロの大を買いました。やっぱ万一に備えては肝心です。
 食品コーナーで1週間分の食材を買いました。