今日は朝からお墓掃除に行きました。
 比較的寒くなく、お天気はまずまずだから今日がチャンス思いました。そしたらお花は風で飛ばされてました。
 水は冷たいからゴム手袋して正解でした。
 久しぶりに下着の整理整頓をしました。ヨレヨレのは処分することに。
 10時半に主人が上がって来て、「天気ある程度だから布団干そう」とのこと。
 折角だから寝室大掃除しました。終わったらチョコが上がって来ました。
 お昼はビーフシチューを作りました。そしたら体は芯まで温まりました。
 午後から大垣アピタに行きました。途中リサイクルの置き場があったから捨てました。
 遅めだったから2階のカフェに。オレンジジュース注文しました。
 食品コーナーで明日のお昼、水分、フルーツを買いました。