今日はチョコのお腹の調子が良くなく、食べた物全部廊下にありました。
 昨日牛乳あげたから冷えたかな思いました。
 そしたらその後はケロケロし、いつものように走り回ってました。
 後から缶詰をあげました。
 8時過ぎからお風呂大掃除しました。だけどデッキブラシはありませんでした。
 汗が出たから肌着を替えました。
 その後 お墓掃除に行きました。冬とは言え、お花を活けてある水は腐敗してました。
 お昼はカレーを作りました。身体が温まりました。
 午後から洗濯物の残りを入れました。
 13時半に大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員でした。
 ペットショップでお腹調子悪い時用にウェットフードを買いました。
 実家のお土産に柿羊羹を買いました。新年は行けないことも考えて、お餅と一緒に郵送する予定です。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。