今日のめざましじゃんけんは2戦目負け、3戦目勝ち、4戦目あいこでした。
 8時から居間の大掃除をしました。主人が座椅子を移動し、窓ふきしました。
 チョコは涼しい部屋に入れました。
 ある程度の時間にウォーキングがてらJAに行きました。そしたらATMは涼しかったです。
 郵便局は暑いから断念。
 お昼は豚丼でした。主人のスマホの調子が良くなく、通信状況を調べたら通常通りとのことでした。
 シャットダウンしたら元に戻りました。
 午後から大垣アピタに行きました。やっぱ夏休みだから子供が多かったです。
 夏用レギンスを買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリ美味しかったです。