今日は朝から雪でした。
 一見ホワイトクリスマスで綺麗な景色だけど、道は雪で通れませんでした。
 お父さんからのメールで「名古屋で積雪があった」とのことでした。
 クリスマスケーキが予約してあるから、電車で取りに行くことになりました。
 大垣アピタに着いたら早速フードコートに直行しました。
 オムライスを注文し、食べると体が温まりました。やっぱ体が芯から冷えてたんだ思いました。
 夕飯のお寿司、チキン、麦酒を買い、ケーキを取りに行きました。
 電車はちょうどいい時間がありました。
 外は雪が止んでました。
 夕飯は早めのご馳走でした。チキンがあるから早めに思いました。
 そしたら美味しかったです。