最近 運気が停滞気味で放っておくと危険だからお風呂掃除しました。お天気だから洗面器や椅子は日干し。
 そしたら微妙に身体の重みが取れたように思いました。
 だけどそれでも重みが残ってたから東コースをウォーキングしました。やっぱ運動も必要です。
 お昼はカレー鍋にお餅を入れました。終盤に食べると柔らかくて美味しい。
 夕方にカーナビの取り付けがあるから、その前にモレラ岐阜に行きました。
 と言うのはそこからトヨタまですぐそこです。
 マツキヨでラブ、ムヒ、喉スプレーを買いました。期限間近のクーポン使いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 スリッパを買おうにも高かったです。
 15時半にモレラ岐阜を出て、トヨタに行きました。別ルートだったけど目印頼りに。
 早めに着いたので16時に担当者が現れて、早速カーナビを取り付けがありました。
 結局1時間かかったけど、値段はおまけしてくれました。
 帰りにCDをつけると綺麗に聞こえました。