今日は吹き返しの風が吹いてたけど、お天気は回復しました。
 朝ご飯に昨日の残りのブリを出したらチョコがかじってました。魚を出すといつも寄って来ます。
 折角のお天気だから外の洗濯機でパジャマを洗いました。ズボンが汚れてたからどうしても思いました。
 録画したリトルマーメイドを見ました。懐かしかったです。
 お昼はカレー鍋でした。美味しかったけど鼻水やら汗が出ました。
 ニュースで両陛下の岩手訪問。明日は育樹祭です。
 午後から大垣アピタに行ったけども、駐車場はパンパンでした。やっぱお天気だからみんなも考えること同じなんだ思いました。
 そしたら平和堂に移動すると何とかスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったから美味しくてスッキリしました。