今日は比較的涼しい時間帯にウォーキングがてら公民館に電池を捨てに行きました。
 そしたら帰って来たら暑かったです。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。だけど1時間しか寝れませんでした。
 お昼はペッパーステーキでした。微妙なお腹だったけど美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 お父さんからメールで「来週火曜日は一時帰宅」とのことで、5回目接種券が届いてないから断らざる得ませんでした。インフルもあるからもしもを考えると怖いから断ることも家族のためですね。
 いつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 所々秋服はあるけどお給料日まで厳しいです。
 帰りに平和堂で水分やら総菜やら買いました。