今日はカビキラー噴射の調子が悪く、結局壊れてしまいました。
 他の噴射と取り替えてくれました。
 10時半に各務原イオンに行きました。そしたら出るときにワンちゃんがいたからビックリしました。
 着いたら早速フードコートに行きました。近くに本屋さんがあったからちょうど良かったです。
 ケンタッキーはなくて、焼き肉の店にリニューアルしていました。かるび丼を注文しました。
 本屋さんで事務所カレンダーを買いました。
 映画館近くのカフェでアイスティー注文しました。いつものパターンだけど美味しかったです。
 お土産にチョコのお八つを買いました。
 服は欲しい商品あったけど予算が でした。
 1週間分の食材を買い、やっぱお高い思いました。
 帰りは途中から私が運転しました。