宝くじ

 今日は名駅に行きました。
 着いたら早速宝くじを2枚買いました。
 そしたら主人のお友達がいました。
 ユニモールのカフェは混雑してました。やっぱカフェがないんだ思いました。
 そしたら順番が来て、モーニングセットを注文しました。お八つになってちょうど良かったです。
 ランチは地下街のランチセットでした。当初はミッドランドだったけど、予約者優先だったから断念。
 お店は海外風味で美味しかったです。
 高島屋でカレンダーを買いました。そしたら皇室カレンダー発見しました。
 東海道線が運転見合わせだからドトールでいつものようにアイスティー注文しました。結局またまたアイスティ。
 その後 近鉄の本屋さんに行きました。だけどカレンダーは商品が微妙でした。
 来月再度行くことに。
 15時半にJRホームに入ったら遅れが生じてました。結局きた電車に乗りました。