今日は女性ならではの体調が始まりました。嫌だけどそれが健康だから割り切らないと です。
 近日中に仏壇磨きの予定だから座敷の大掃除をしました。座布団は日干ししました。
 プリキュアはキャンプのお話でした。マリちゃんが運転するとは思わなかったです。
 お昼はネギマ ちょうど良かったです。お酒があったらいいな 思いました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。24時間テレビのイベント? で駐車場は微妙に混雑してました。
 チョコのお八つ、カード入れを買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。カラット暑いとは言っても暑かったから冷たくてスッキリしました。
 帰りに平和堂で水分やらフルーツやら買いました。