今日は朝から軽く貧血気味そしてお腹は微妙だけど待ってくれないのも、食べざる得ないのも朝ご飯です。結局お粥を作りました。
 ウォーキングがてらお墓掃除に行きました。そしたら帰ったらチョコがどこへ行ってたと睨んでました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。そしたら隣で主人が年賀状印刷してました。
 ある程度の時間にウォーキングがてらファミマに行きました。コンパクトな商品あってちょうど良かったです。
 佳子さまが乗った飛行機がシステムトラブルのニュースがありました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場はパンパンでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。昼間は暑いからちょうど良かったです。