今日はマラソンプリキュアお休みだから早めに出て、信長まつりに行きました。
 岐阜駅に着いたらドトールでいつものパターンでアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 本屋さんにカレンダーを探しに行ったけど「?」でした。
 JAが出店してたから餅米を探すと1つ500円でした。1つだけ買いました。
 行列の前に飲食店を探すとマックは既に混雑してました。
 ワシントンホテルの1階にあるレストランに行きました。だけどお祭の影響かお店は混雑に近かったです。
 オムライスを注文しました。美味しかったです。
 信長行列の場所は町中スタートでした。暑いから帰りながら見ました。
 大垣に着いたら大垣のお祭に行きました。そしたらワンちゃん連れがいっぱいでした。
 フワフワのワンちゃんはぬいぐるみみたいで可愛かったです。
 JA出店してたからブースに行ってみると餅米はありませんでした。
 ドトールでまたまたアイスティー注文しました。