今日は朝から2人で不燃物を持って行きました。
 にわか雨降り、代車が必要だったから2人で行って正解でした。
 帰りに近所の人に会い、蜜柑をお裾分けしました。だけど年末年始に病気療養中だったらしくて痩せて見えました。
 お父さんがお母さん動画を送ってくれました。コーヒーゼリーを食べてました。
 10時半から大垣イオンに行きました。駐車場は微妙にスペースがありました。
 私はマック、主人ははなまるに行ったけどお金が足りない合図で急いで小銭を持って行きました。うどん中、おにぎり2つ注文したから足りなくなったとのことでした。
 イベントスペースで恐竜イベントがありました。子供が喜ぶアトラクションがありました。
 スタバでいつものようにアイスティー注文しました。
 食材は1週間分買いました。