今日は朝からテレビを付けると、地震の影響で津波とのことでした。
 だからNHKの時代劇はお休みでした。
 プリキュアは変身ペンが奪われ、どうする? ましろちゃん のお話でした。
 9時から西コースのウォーキングしました。そしたら寒かったけど、歩いてるうちに暖かくなりました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 お昼はカレー鍋でした。豆腐を入れたからお腹いっぱいになりました。
 午後から大垣アピタに行くと日曜日だから駐車場は混雑してました。駐車出来るだけいいからはずれの方に1つだけスペースあったからそこに。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。外は寒いけどスッキリして美味しかったです。
 主人がコージーコーナーでブルーベリーケーキあると教えてくれました。2つ買いました。