今日は朝から冷え込んだけど、暖かい部屋にいても足腰弱るから思い切ってウォーキングしました。
 近所の人に蜜柑をお裾分けしました。
 お天気が比較的良かったから敷布、毛布を干しました。乾燥なのか、ダニなのかいつも身体が痒いからです。
 午後から大垣アピタに行くと土曜日だから駐車場は満員でした。何とか3階にスペースがあってラッキーでした。
 1階でパンツを探すと、暖かそうな商品がありました。試着すると腰回りが細くなってました。
 4000円は覚悟してたから、3000円前後の商品見つかってラッキーでした。
 外は肌寒いけど、ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 オトナプリキュアは咲ちゃん、舞ちゃんが覚醒しました。ラストにのぞみちゃんが倒れてしまいました。